
Category : スポンサー広告

かすかなふたつの影

Category : なつの日常


こんばんみったん|ω`)ノ


どうも、病院に行って来ました、なつです。
この間ねー、入院する?って聞かれてしまったよ。二度目。
どうしようかなあ、と思っているところです。こんばんは。←

いまね、正直家にいたってたのしくないんですよ。
だからいっそ入院しちゃおっかなあ、そっちのが気分転換出来るかなあって考えてる。
ただあれだよね、パソコン触れないのつらいよね。笑
携帯も夜8時までとか聞いた気がする…。つらいよね。笑
ついったー開けないなんて/(^o^)\
なにしてわたしは夜を過ごせばいいんだ。←

最近はついったーに入り浸っております。
だってそれしかすることないんだもん。
わたしのことフォローしてるりあ友さんうざいと思う。笑
だって、意味分かんないをたごとばっかり呟かれてさ。笑
いつブロックされても仕方ないと思ってます。でも呟きます。←


この間は学校で面談がありました。
んもう校長/(^o^)\
あー、緊張したよ/(^o^)\

進路が決まらなくて焦っているなつさんです。


ああ、コンサート行きたいなあ。
毎日毎日JWのレポツイ漁ってます。
有くんが毎日がんばってるからさーヽ(;▽;)ノ
わたしも逢いたかったよーヽ(;▽;)ノ

予定がないと心にぽっかり穴が空いたような感じがするから嫌だわ。
だからねー、なんかしら予定はあって欲しいの。
えびさん来年ツアー決まったし行こうと思ってるんだけど…。
本命どうした。゜(゜´Д`゜)゜。
おいキスマイ。゜(゜´Д`゜)゜。

じゃんぷくんはいまJWがんばってますからね。
暫くおやすみももらっていいと思うんですけども。

キスマイさんは逢う予定入る前にドラマやら舞台やら決まっちゃうからさ。
ちょっと寂しいっちゃ寂しいよねー。

そしてキスマイさんわたし来年受験生です。←
ツアーやってくれるならいいけど時期考えてください。←
わたしが行ける時期にしてください。(切実)

とにかくツアーやってくれって話。


と、いうことでなつでした!

おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ

ご無沙汰です。

Category : なつの日常


こんばんみったん|ω`)ノ

めっきり寒くなりましたがみなさまどうお過ごしですか、なつです。


最近のわたしはなにをしていたかと言うとひたすら雑誌解体をしておりました。笑
いまようやく美男ですねとかキスマイデビューあたりまで来たんだけど、彼らが喋ってることで覚えてないこととかもあって、追えてない部分を取り戻してる感じです。

そして!
なんとせくぞの握手会に当たっちゃって!(^o^)
妹が行くと思うんですけど、とりあえずテンション上がったよね。

ここに現れない間にせくぞブームが巻き起こりました。
それからわたしはきたやまとか有くんではなく天使に夢中でした。
天使というのは岩橋玄樹くん。
わたし岩橋が大好きなんだよー(>_<)

って、リアブロなのにじゃにごとばっかり。笑

この間(と言っても先月だけど)中学のときの友だちが何人か家に遊びに来ました。
久々に集まれてすごくたのしかったです~!
この繋がりもずっとだいじにしていきたいなあと改めて感じました。

あとなんだろう、あ、あした学校に行きます。(宣言)笑

いい加減将来を考えなきゃまずいよね。
ていうか考えちゃいるんだけどなかなかね。決まらないよね。
わたしの専らの悩みはこれですね。

そもそも、わたしに悩みがない時期がないんですけど。笑

もうちょっとしたら面談もあるし、先生と相談しながら決められたらいいな。

とりあえずはやくツアーをやってくれ。
逢えないとやってけないよ(;O;)

あ、もういっこあった、わたしの悩み!
金欠」!!
これがねー、ちょっと深刻すぎて。笑

この冬もまた出費ラッシュなのでね、どうにかしたいです。脱したい。


あ、この間の地震、怖かったですね。
わたしNHKのニュースつけてツイッターとにらめっこしてました。
また311の悲劇を繰り返したくないですしね。
電話とかメールは回線圧迫しちゃうから主にツイッターで連絡は取り合って。
わたしフォロワーさん大好きだからすっごく怖かった(;O;)
いろんなリプライが飛びあって、あったかさを感じましたね。

熊本はほんとうになにもなくて。
あの日は竜巻注意報が出て大雨降ってたくらいですね。
なにもないのがいちばんいいですよね。

もう大きな地震とか起こって欲しくないな~…。
心が痛みますよね、みんな傷つくから。

じゃあ、今回はこのへんで!
また現れます。

おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ

伝説になれそうじゃん

Category : ジャニごと


こんばんみったん|ω`)ノ

非常にお久しぶりです。ご無沙汰しました、なつです。

この更新しなかった間に、なにがあったかというと。
JUMPコン行ったりアド変したりコンクール出たり…
そんな毎日を送っておりました。

JUMPコンは非常にたのしかったです。
ただやっぱり、マナーを知らない人が多すぎるっていう印象。
だれのコンサートでも、やっぱりルールが存在しているのであって。
基本的なマナーを守れない人は、来るべき場所じゃないと思う。
知らないなら勉強するまで。
そこまでやってこそ、行く価値っていうのが見出せるんじゃないかなと。

でもほんとにたのしかったんだよ。
大好きなみんなにも逢えたし、たくさんお喋りも出来たし、
個人的に、大好きな有くんにしあわせもらえましたし。

いきなり迷惑メールがたくさん来るようになったのでアド変したんですが、
わたし最初アド変のやり方がわからなくって。笑

コンクールは、つい先日でした。
結果はだめだったんだけど、なんかすっきりした。
ようやくわたしの夏休みが始まった感じです。

あとは、地元のお祭りに行ったり、急遽友だちが泊まりに来たり、BBQやったり、
去年に負けず劣らずな充実した夏を送っています。

でもやっぱり去年は濃かったなあ。
毎週のように泊まり歩いてたし、みんなも泊まりに来たし。
あの夏は濃かった…。笑
今年は、それに比べたら落ち着いてたっていうか、地に足がついてたかな、と。

OCとかにも出かけて、なんとなく未来を見据えてたというか。

いやでもね、まだまだだねわたし。
みんなにはぜんぜん追いつかないから、わたしももっとがんばらなきゃ。

最近は童話をいっぱい読んでます。
小説ばっかり読んでたけど、改めて読むと童話もいいね!

てことで、久々の更新はこのへんで。

おやすみっくんだいだいきん|ω`)ノ

わたしの最近。

Category : なつの日常

こんばんみったん|ω`)ノ


いま。進行形で病んでます、なつです。

何故か?わかりません。
この1週間、わたしの精神状態最悪です。
なんでだろう、もうおかしいんだよ。笑


現実逃避してるとかじゃないんだけど。
とにかく、なにもしてない。
1日中ずーっとぼーっとしてさ。
朝方寝て、夕方からだを起こして、ご飯食べて、
ぼーっとして、寝る、みたいな毎日。


なんでだろうなあ、こんな毎日もう終わったと思ってたのに。


人間としてちゃんとした生活じゃないよね。
1日1食に戻っちゃったし、食生活もちゃんとしなきゃね。


なんていうか。
…誰にどう頼ったらいいのかわかんなくて。笑
ていうかまずメールとか苦手だしさ、わたし。
ひたすら本読んでるかな、ここ2日くらい。
夜中泣きすぎて目がさ、腫れちゃってさ。笑


あとあと、イライラして抜き過ぎちゃって眉が…。
暫く触らないように心がけます。


学校行かなきゃとも思うんだけどさ。


ああ、だめだな、自分こんなんじゃ。笑


纏まらないので去ります。笑


では、おやすみっくん|ω`)ノ

あしたのこと。

Category : なつの日常

こんばんみったん|ω`)ノ


どうも、お久しぶりです、なつです。

約1ヶ月ぶりですかね。
何度か学校に行きました。
先生はね、話しやすい女の先生でした。

うん、これから、だよね。

あしたが終わったら、ちゃんと、がんばる。


あしたはコンサートです。
この1ヶ月はコンサート月間だったなあ。
いま思えばすごくたのしかったです。


あしたでそれが終わっちゃうのが寂しい。


でもね、うち、がんばらなきゃだめだと思うの。
をたくのみんな、ほんとに努力家な子たちばっかりだから、
わたし、余計に劣等感とか感じたりするんだけど。
でも、それがあるべき姿なんだよね。
がんばってるみんなを見て、「わたしはだめだ…」って思うんじゃなくて
「わたしも負けないようにしなきゃ」って思わなきゃだめだよね。


負けてちゃだめなんだよね。
わたしもがんばらなきゃいけないんだよね。


たぶん、あした逢ったらわたし泣くと思う。
いま、かなり精神的にキテて。
この数日で気分がかなり落ち込んでて。


でもさ、これに負けてちゃだめなんだよね。

暫く逢える予定はないから、ここからが勝負。


あー…寂しいな、寂しいな。
でもがんばらなきゃいけないよね。
わたしだって、大学生になりたいもん。
もう受験には負けられないんだもん、ね。


大丈夫、わたしにはわかってくれるを友だちがいるもん。
きっと、わたしが、もう嫌!って泣きついたら、
みんな慰めてくれるもんね。
わたしはひとりじゃないもんね。


…このブログに来るとつい暗くなっちゃうね。笑

いや、あしたは普通に笑ってたのしんで来ます!


まだまだこれから!これから!これから!


おやすみっくん|ω`)ノ

プロフィール

なつ

Author:なつ
ジャニーズに日々愛を叫んでいるなつです。

1995/7/23生まれ
獅子座のB型
大好きなのはジャニーズ!!

好きなものはとことん好き!

猪突猛進の精神で、毎日がんばってます!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
